05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントの様子

2013.06.03 14:59|未分類
こんにちは。
前記事で指名を受けた*potittoこはな*です。

お天気バッチリ。
お客様もたくさんご来店くだっさって本当にありがとうございました。
参加された作家の皆様、カクイチのスタッフの皆様もお疲れ様でした。

主催者yuuuさんからイベントの様子をUPする仕事をいただきましたので張り切ってUPします。


2日間で
たくさんの作品がお客様の元へ飛び立っていきました。
このイベントだけで終わってしまうのはもっったいない!!
せっかく出会った
お客様と作家さんのつながりを大切にしていけたらと思い
ブログやHPをやっている作家さんのURLを載せておきました。

もっと他の作品をみたい・・・
どんな作家さんなのかな・・・

なんて興味をもたれた方はどうぞ気になった作家さんの元へ
遊びに行ってみてはいかがでしょうか???


『yuuu』(布小物・革小物)→
IMG_8118.jpg

『*potittoこはな*』(布小物)→
IMG_8066.jpg

『こぶたのHOUSE』(デコパージュ雑貨)
IMG_8077.jpg

『tme♡ 』(布小物)
 写真が撮れてませんでした・・・ごめんなさい。
 ヘアアクセサリー中心の作家さんです。

『*Four Leaf Clover*』(服・ヘアアクセ)→
IMG_8070.jpg

『YUCCA』(布小物)
IMG_8082.jpg


『むすびっこ』(編み物・リース・革小物)→IMG_8068.jpg

『AKI工房』(シーグラスアート)
IMG_8074.jpg


『PROMENADE』(帽子・リュック・ヘアアクセ)
IMG_8123.jpg


『A Smile and a Ribbon』(服・バッグ・布小物)
IMG_8083.jpg


『TOM★OM』(布小物) →
IMG_8141.jpg

『zoo party』(布小物・子供服)
IMG_8099.jpg


『nabe*hanko』(消しゴムはんこ)→
IMG_8097.jpg

『Komonami』(布小物・子供服・犬服)→
IMG_8132.jpg

『shabobon』(布小物・子供服)→
IMG_8131.jpg

『aruco』(布小物・子供服)→
IMG_8130.jpg


『COPAIN』(布小物)
IMG_8081.jpg

『石井』(古道具)
IMG_8088.jpg

『Yuchika 』(布小物・トールペイント)→
IMG_8091.jpg

『coco cafe』(カレー)→
 写真を撮れてませんでした。ごめんなさい・・・
 さらっとしたカレーはおいしかったです。

『小さなポケット』(シフォンケーキ・焼き菓子)→
IMG_8087.jpg

『SHION』(パン)→
IMG_8114.jpg

『aihug』(ハンドマッサージ・アクセサリー)→
IMG_8183.jpg

『miru』 (古道具とレトロ雑貨)→イベントレポをUPしてくれています!
IMG_8151.jpg

『mizuu』 (編み物)→
IMG_8147.jpg

『がま口の地球屋』(がま口ポーチ)→
IMG_8144.jpg

『PAKAMOGOLY』(布小物)
IMG_8149.jpg

『kimagure cafe』(羊毛フェルト)→
IMG_8158.jpg

『pipi moon』 (アクセサリー)→
IMG_8153.jpg

『cafe Einstein』(フレンチトースト)→
IMG_8137.jpg

『ほのぼの市』(野菜・果物・惣菜)
 ごめんなさい・・・写真撮れてませんでした。
 スムージー。おいしくいただきました。

『ホームメイドハピネス』(手作り雑貨とケーキ)→
IMG_8135.jpg

盛りだくさんの2日間。

IMG_8160.jpg

たくさんのお客様にご来店いただき大盛況で終了いたしました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

IMG_8129.jpg

ありがとうございました。
※一日目出店の作家さんたちです。
 二日目は時間がなくて撮れませんでした。

chg201110_025.gif

作家さんへ。
写真の掲載で間違っている場合がございましたら
コメントよりご一報ください。よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

2013.06.03 12:37|未分類
初めての2日間のイベント、無事に終了いたしました。

富士市では1日は小学校の運動会、
2日は高校の文化祭とのことで
お客様が来てくれるか心配でしたが
お天気にも恵まれ、たくさん用意して頂いた駐車場も
いっぱいになったようです。

私自身、4月に御殿場から引越してきて
フルタイムで仕事も始め(しかも毎日残業!)
子供も保育園に入り
環境ががらりと変わった中
1人でイベントを主催するのは
正直かなり厳しかった・・・。

だからこそ、やりきった感が半端ない。
そして今までのイベントの中で一番楽しかったかも。

御殿場でのイベントで参加して下さった作家さんが
ほとんど皆、遠いのに引き続き参加してくれたこと。
本当にうれしくおもいます。
そして、その行動力に関心しちゃいます。

皆、いい人ばかりで頼みごとも快く
引き受けてくださったおかげで
最後までできました。
ありがとう!!

また、
会場をお貸しして下さった
カクイチさん。
何から何までお世話になり
感謝しきれません。
本当にありがとうございました。


富士でのイベントは初めてなので
集客があるのかわからず
カクイチさんにがっかりさせてしまったら
どうしよう・・・とかなりのプレッシャーでしたが、
うれしいことに今後も定期的にお願いします
とのお言葉を頂けましたので
2~3か月に1回のペースでできたら
いいな、と思っています。

次回からは事前に近隣のイベント状況を調べてから
日にちを決めたいと思います。
(今回、運動会・文化祭があるなんて全く知りませんでした。)

イベント中、
作家さんたちといろいろな話をしていて
たくさん刺激を受け
やってみたいことが広がりました。

他のグループとのコラボイベント、
自分と同じテイストの作家さんだけを集めたイベントなど・・・。

いつか実現できたらいいな☆





今回のイベントの様子は
いろいろ協力してくれた、
こはなさんがUPしてくれますので
お楽しみに。。。

あと、富士ニュースさんが取材に来て下ったので
近日中に載るかと思います。
チェックしてみてください。





