08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふじさんめっせ

2013.09.25 19:17|未分類
20130925190617678.jpg


主催のmikan さんに声をかけて頂き、
ふじさんめっせで開催されます
入園入学準備フェアに参加致します。

来場者数、4000人もあるような
おっきなイベントにドキドキです。

富士ではまだまだ認知度が低い
hinatabocco なので、
この機会にたくさんも方に
知って頂けるように
頑張ります。

yuuu
BIRD
COPAIN
aihug

の4人で参加致します。

御殿場イベント

2013.09.25 19:16|未分類
201309251906170a0.jpg

hinatabocco にも参加して頂いている
アクセサリー作家のaihug さん主催のイベントです。

素敵なお店で好きな作家さんたちと
イベントできてほんと癒されました。

引越しして半年。
久し振りに御殿場の友達とも
会えてうれしかった~!
やっぱ御殿場好きだな~!!

是非、次も参加させてほしいです。

INAHO さん、aihug ちゃん、出店者のみんな、
そしてたくさんのお客様、
ありがとうございました。

次の参加イベント

2013.09.16 17:00|未分類

20130925190617ba2.jpg


考建 BinOさんからお誘い頂き、
イベントに参加させて頂けることに
なりました。

9/21(土)10:00~15:00
BinOアウトドアストッカー
静岡県富士市伝法690-21

BinOさんのガレージセールの他、
ハンドメイドブースとフリマが
あるそうです。

hinatabocco からは

SHION さん(焼きたてパン)

BIRD ちゃん(子供服、布小物)

yuuu (布小物、革小物、陶器)

の3名で参加します。

雨天決行です。

遊びに来てください。

モデルハウスなので
かわいいおうちも見れますよ。

明日よりK-MIXにて
日に2本20秒CMが 金曜まで流れ
BinOさんの HPとすまいラボnetにて
イベント告知をしていらっしゃるそうなので
詳しくはそちらをご覧くださいませ。

www.bino-pro.jp/kouken_sizuoka/

お祭り無事終了

2013.09.16 16:46|未分類
大雨の予報だったのに、
まさかの晴れ~!
しかもめちゃ暑かった~!!

イベント開催中もお天気雨が
ちょっと降ったくらいですみ、
楽しく過ごせました。

来年も参加したいな~!

誘ってくれたBIRD ちゃん、
主催のピュアグリーンさん、
出店者のみなさま、
来て下ったお客さま、
ありがとうございました。

参加します!

2013.09.14 17:24|未分類

ピュアグリーン秋祭り
2013 9月15日(日)14:00~20:00
雨天決行!

富士市大渕2761-18
0545-37-0222
http://www.pure-green.jp

食べ物始め、
色々なハンドメイドショップ、
musicなど、
とっても楽しそうです!

マイバック、小銭の用意、乗り合わせ
して頂けると助かりま す!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出店者さんの紹介。

hinatabocco メンバーでは

BIRD

yuuu

copain

その他

ひまちゃんのボタン

ヘアゴムのCOCO


kurumi savon



などなど。

合わせて6作家参加です!


明日の予報は雨ですが、
雨天決行なので
遊びに来てください。
