11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

出展者募集について

2013.12.26 13:04|未分類
こんにちは~。

もうすぐ今年も終わりですね。
今年はいろいろとご縁を頂き、
たくさんのイベントをさせて頂きました。

ありがたいことに
各イベントで、
『イベントに参加したいんですけど
募集はしていませんか?』
とのお言葉を頂きました。

hinatabocco はグループとして
活動しているわけではなく、
イベントごとに作家さんを集めているので
イベントによっては
一般募集もする予定です。

その際は、
こちらのblogで募集致しますので、
チェックしてみて下さい。

それではみなさん、
よいお年を…。

来年もhinatabocco を
よろしくお願いいたします。

イベントの様子『in セキスイハイム』

2013.12.19 10:36|未分類
こんにちは。

*potittoこはな*です。

16・17日のイベントが終わりました。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

イベントの様子をちょこっと紹介します。



ミニチュアガーデン
(ミニチュアフレーム*木の実のアレンジ*コサージュ)16・17日
PhotoGrid_1387338818395.png


maman marche
(いろいろ)16・17日
PhotoGrid_1387285467594.png


yuuu
(布*革小物)16・17日
PhotoGrid_1387340853230.png


COPAIN
(布小物)16日のみ
PhotoGrid_1387283781316.png


PROMENADE
(帽子*リュック)16日のみ
PhotoGrid_1387283583095.png


potitto こはな
(布小物)16・17日
PhotoGrid_1387338238652.png


Four Leaf Clover
(子供服*布小物)16・17日
PhotoGrid_1387284303212.png


aihug
(アクセサリー)16・17日
PhotoGrid_1387338466351.png


TSUBORA-YA
(陶器)16・17日
PhotoGrid_1387285631210.png


あかね雑貨店
 (布小物*木工)16日のみ
PhotoGrid_1387283203210.png


古道具の石井
 (古道具)16・17日
PhotoGrid_1387283357255.png


monday store
 (アンティーク家具*雑貨)16日のみ
PhotoGrid_1387283056092.png


sou-closet
 (布小物)16日のみ
PhotoGrid_1387338165380.png


aruco
(子供服*布小物)16日のみ
PhotoGrid_1387338045401.png


komonami
 (子供服*布小物)16日のみ
PhotoGrid_1387337925634.png


zoo party
(子供服*布小物)16日のみ
PhotoGrid_1387337775141.png


M-labo
 (布小物)17日のみ
PhotoGrid_1387339291911.png


千渓
 (しめ縄)17日のみ
PhotoGrid_1387339143342.png


miria
 (編み物)17日のみ
PhotoGrid_1387339530849.png


handmade工房M' s
(布小物)17日のみ
PhotoGrid_1387339438482.png


ふくらしや
 (パン*甘食など)17日のみ
PhotoGrid_1387339768970.png


Hygge
(いろいろ)17日のみ
PhotoGrid_1387339873589.png


BIRD
(子供服)17日のみ
PhotoGrid_1387338960978.png


tomomo
 (焼菓子*シフォンケーキ)17日のみ
PhotoGrid_1387339699931.png


Grace 
 (スイーツデコ)17日のみ
PhotoGrid_1387339632279.png


Ctrl+Alt+Del
 (焼菓子*アイシングクッキー)16日のみ
PhotoGrid_1387285321289.png


明天
 (スープ*キッシュ*ケークサレ)16日のみ
PhotoGrid_1387284728528.png


コトノネカフェ
 (ランチ)16日のみ
PhotoGrid_1387285161351.png

今回もたくさんの作家さんの出店により盛り上がりました。
セキスイさん企画、抽選会やお菓子のつめ放題もあり楽しい2日間でした。

私もお菓子のつめ放題をやりうまい棒30本ほどGET!!(笑)
お子様より大人の方が夢中になってたりして・・・( ´艸`)

来年のhinataboccoにも期待が膨らみます!!

PhotoGrid_1387340325871.png

来年、またhinataboccoでお会いいたしましょう!!!

ありがとうございました。

ありがとうございました

2013.12.18 20:04|未分類
20131223164711ffb.jpg


2日間、無事に終了致しました。

初の沼津イベントでしたが、
朝早くからたくさんのお客さんが
並んでくださり、
モデルハウス内はお客様でいっぱいになりました。

やっぱりモデルハウスは
作品がよりかわいく見えますね!

出展者のみなさんも
買い物に夢中になったり、
おいしいものをお腹いっぱい食べたり
楽しい2日間を過ごせたとの声を
たくさん頂きました。

今年最後のイベントが
楽しく過ごせてほっこりです。



セキスイハイムのみなさん、
何から何まで本当にありがとうございました。

また、いつもイベントのお話を下さる
ふじやまママの小林さん、
お忙しい中
2日間とも顔を出して下さって
ありがとうございます。

そして、今回参加して下さった作家さん方、
本当にありがとうございました。
いつもこんなあたしを
さりげなくみんながフォローしてくれるので
hinatabocco は成り立っています。
毎回、イベントが終わると幸せを感じます。
みんな、ありがとう。

最後に、
お客様があってのイベントです。
今回、遠方から来て下さった方が
結構いらっしゃいました。
2日間とも来て下さった方、
3代で来て下さった方、
いろんなイベントの主催者さま。
ありがとうございました。

これからももっとお客様が
満足できるようなイベントになるよう
頑張って行きたいと思います。

なかなか更新しないblogですが、
次回のイベントが決まりましたら
またアップ致しますので、
チェックして頂けたらうれしいです。

2日間のイベントのレポは
こはなさんがアップして下さるので
お楽しみに~♪



16日に来て下さったお客様へ。

靴の履きまちがえがありました。
同じブランドの同じ色のブーツですが、
タグの位置が違うそうです。

セキスイハイムさんで 預かって
下さってるので、
こちらのコメント欄からでも
いいですし、
直接セキスイハイムさんに電話でも
大丈夫なのでご連絡下さいませ。

セキスイハイムさんでお預りしている
ブーツはサイズが24センチ、UGG のグレーです。
よろしくお願い致します。

20131217202231c65.jpg



mikanに載りました

2013.12.06 20:24|未分類
20131206185846aad.jpg

折り込みチラシにも
載せて頂けるそうなので
楽しみです。

コトノネカフェ

2013.12.06 20:11|未分類
20131206185900252.jpg



16日に参加のコトノネカフェさんの
メニューが決まりました。


『玄米のお稲荷さん弁当 ¥500』←限定50食です。
内容
●柚子のお稲荷さん
●ひじきとえごまのお稲荷さん
●里芋の茶巾絞り
●大浦ごぼうの胡麻和え
●かぼちゃのサラダ
●カブとひよこ豆のカレーマリネ

おかずは仕入れの内容で変更になるかもしれません。


『お汁粉』
白砂糖を使わずにお米の甘みを使ったお汁粉です。

『自家製ホットジンシャー』


※メニューはどれも乳製品、動物性食品、白砂糖を使わずに作っているそうです。
