02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました。

2014.03.27 13:07|未分類
3/24のhinatabocco、
無事に終わりました。

前回よりもはるかに多くの
お客様が来てくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は
前日に搬入と
壁にお絵かきの下絵を描きました。

集まって下さったスタッフのみなさん、
お忙しい中、ありがとうございました。



当日は朝から
モデルハウス内が
お客様とお子様たちで
熱気ムンムン!

外はどうかな~と
見に行くと
外もお客様で溢れていました。


平日でしたが、
春休みということと
おうちの壁にお絵描きができるという
普段できないことを体験できるからなのか、
お子様連れのお客様がたくさん遊びに来てくださいました。


モデルハウスの解体前の今しかできないイベント、

私の大胆な企画にもかかわらず
セキスイハイムさんが
快く承諾してくださり
実現できましたことを感謝致します。


お客様も子供たちもスタッフも
みんなが笑顔でたのしく過ごせました。



今回もたくさんの協力をしてくださった
セキスイハイムのスタッフのみなさん、
参加してくださった作家さん、
出店者のみなさん、
そして、たくさんのお客様
本当にありがとうございました。


今後も他にはないような
たのしいイベントを企画できるように
頑張ろうと思います。




さて、
イベントが終わり
ほっとしているのももう終わり。

次は
4月5日のmamaふりま&lunchが控えています。

フライヤーだけ見ると
内容がわかりづらいようで
お問い合わせを多く頂きます。

ランチ会は
ランチを持参ではなく、
モカンボクラブさんが来て下さり
オムライスやピザやクロックムッシュを
その場で作って下さいます。

tomomoさんも
お惣菜の販売をしてくださいますし
お子様に大人気のゼリーやプリン、
焼き菓子なども持ってきてくださるので
お好きなものを購入して頂き、
モデルハウス内や外のデッキスペースで
食べながらお話して交流ができたらな~
と思っています。


フリマはお子さんのものか
マタニティのみですが
ランチはママさん以外でも
もちろんOKです。


時間は
mamaふりま→10~12時
lunch→12~14時
です。

お間違えのないようにお願いします。



いい天気になるといいな~!


『セキスイハイムでひなたぼっこ』イベントの様子

2014.03.25 13:57|未分類
こんにちは。
*potittoこはな*です。

昨日のイベントにたくさんの方が遊びに
来てくださりありがとうございました。

熱気あふれるイベントの様子をどうぞ。

20140325134404d3e.png
20140325134403f2f.png
20140325134406ed0.png
2014032513440596d.png
2014032513440376f.png

よい思い出作りが出来ましたか??

壁いっぱいの絵がみんなの楽しさを物語っています。

みんなが笑顔になって帰っていく姿は
こちらまで幸せな気分を味わうことができました。

いつも楽しい企画をしてくださる主催者のyuuuさん。
また、次の企画も楽しみにしていますよ~~。


では。*potittoこはな*でした。

20140325134430e0c.png



4/5mamaふりま&LUNCH参加メンバー

2014.03.15 13:08|未分類
45フライヤー



4/5のBinOさんでのイベント、
物販で参加してくださるメンバーさん。




オトワファーム(野菜・ジャム・ジュースなど)

miru(レトロ雑貨と古道具)

Cache-cache(子供服)

あかね雑貨店(布小物・木工・リメイク缶)

Jamal(モロッコ雑貨・地中海食材)

☆石井(古道具)


癒し

mame pocket (ハンドマッサージ*編物)






そして出張カフェは



モカンボクラブ (オムライス・クロックムッシュ・ピザ・コーンスープ
  ・コーヒー・ハーブティー・フレッシュオレンジジュース)
※その場で料理してくださいます。
 オレンジジュースはオレンジを絞って作ってくださるそうですよ。




☆tomomo(焼菓子*ゼリー*プリン*お惣菜)

変更になりました



今回、また新メンバーが加わりました。

回数を重ねるごとに
参加者の方やお客様からつながり
新しい出会いがあることを
大変うれしく思います。



いつもイベントの時は
子供を連れて行かない私ですが
今回はハンドメイドイベントではないし
春休みなので
子供連れで行きます。
他のお子様と仲良く遊べるかな~。

子供たちに大人気の
キッズスペースも
また開放しますので
是非遊びにいらしてください。

フリマの際は
マイバッグ・小銭をご用意して下さると
うれしいです。

駐車場も多くはないので
乗り合わせで来て下さると助かります。




そして、
今までのイベントの様子ですと
モデルハウスがどれだけかわいいのか
今一伝わらないと思うので
ここで少し紹介します。

画像のサイズが大きくなってしまい
切れてしまっているので
クリックして見てください。

20140309204944a2c.jpg

2014030920491989f.jpg


20140309204934a3a.jpg

20140309204820b09.jpg

2014030920483339a.jpg

20140309204806971.jpg


イベント中に考建さんでお買い上げ頂いた作品が
モデルハウス内にディスプレイでお使い頂けています。

2014030920485032d.jpg
TSUBORA-YAさんのほうき発見!

2014030920490532c.jpg
Ran Candleさんのキャンドルはトイレの窓に。

この他に
あかね雑貨店さんの子供のイスや
リメイク缶の多肉ちゃんは
事務所の方にありました。

わたしの作った
クッションも子供部屋にあります。

こんな素敵なモデルハウスに
作品を飾って頂けて
本当にうれしいです。

コトノネカフェさんメニュー(3/24セキスイハウスでひなたぼっこ)

2014.03.13 13:01|未分類
324フライヤーI-1
 


3/24に出店して下さる
コトノネカフェさんのメニューです。



☆ひよこ豆の野菜のカレーセット

☆べジミートのタコライス

☆くるみとレーズンのパン

☆安納芋のパン



以下、コトノネカフェさんからの説明です。
--------------------------------------------

コトノネカフェのパンは、
動物性食 品(卵、バター、牛乳など)や
白砂糖を使用 しないで作っています。

『くるみとレーズンのパン』

くるみの香ばしさとレーズンの甘さが程良い です。
有機全粒分小麦を使っています。


材料:有機全粒強力粉、、くるみ、レーズン、
きび 糖、ドライイースト、オリーブオイル、自然塩



『安納芋のパン 200円』
しっとりしたパンに安納芋ジャムをはさみま した。
安納芋は富士川のテラスドフジさんの有機無 農薬のお芋を使いました。

と甘さがちょうどよいです。
お子さんにも人 気です。


材料:有機強力粉、有機薄力粉、安納芋、
きび糖、ド ライイースト、オリーブオイル、
黒ゴマ、レモン、自 然塩

---------------------------------------------




前回のセキスイさんでのイベントの時も
出店してくださり
感動的なおいしさで大好評でした。


今回はあたたかいものが食べれるので
更にたのしみです。


カレーとタコライスどっちにしようかな。。。
どっちも食べたいな~!
パンはおみやげにしよっと。

3/24参加メンバー

2014.03.03 18:09|未分類
324フライヤーI-1

3/24のhinatabocco
参加メンバーです。




<外ブース>

あかね雑貨店(木工*布小物*多肉)

石井(古道具)

monday store (革*アンティーク雑貨 )

Cache-cache(子供服)



<モデルハウス内>

ぽとぽっぷ♪(似顔絵)

moncachette(ハンドマッサージ*耳つぼジュエリー)


yuuu (布小物*革小物)

copain(布小物)

PROMENADE(帽子*リュック)

aihug (アクセサリー)

maman marche(布小物*革小物*服など)

*potitto こはな*(布小物)

*Four Leaf Clover *(布小物*服)

zoo party (布小物)

M's(布小物)

miria (編み物)

nabe*hanko(消しゴムはんこ)





コトノネカフェ(Lunch )

cafe 156(タルト*ドリンク)

tomomo(焼菓子)

