08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

*革のがま口 ワークショップの訂正

2014.06.03 00:17|未分類
こんばんは^^
*cyappi...mon coeur の *rei です。

前回の内容を少し訂正しましたので、よろしくお願いします。

私が参加する日は、6月15日(日)です。
イベント開催時間・・・10:00~ 14:00
場所:(株)考建BinO富士展示場 富士市伝法690-21
http://www.bino-pro.jp/kouken_sizuoka/


今回は、革を使ったものというお誘いでしたので、革のミニミニがま口を準備させていただきました。
DSC_0284.jpg

こちらは前に作った見本ですので革の色など変わります。

今回新たにカラフルな革で作ってみました。
写真 1

少し厚めの革になります。


角の金口¥1000


写真 3

丸の金口¥1000


写真 2
どちらか選んで予約してくださいね。

丸の金口方は、大きさと
バックにつけるタイプorネックレスかを、選んでいただきます。
20130703_105529.jpg
20120225_2220680.jpg

作ってみたところ、時間に余裕があると思うので、お客様に革を選んでいただこうと思っています。
(数字のパーツもつけられます)
(外側についているポケットは飾りポケットになります。)


作り方の手順
まずお好きな革を選んでいただき
写真 4

ポケットにナンバーをつけたあと、ポケットを縫い 本体を縫い合わせ、
金具にボンドを入れ 本体と金具をあわせ、口金の両サイドを押しつぶして出来上がりになります。


参加費 :1000円
時間・・・だいたい1時間くらい
定員・・・1回4名様

第1回 10:00~11:00
第2回 11:20~12:20(この回は締め切りました)
第3回 12:40~13:40
上記の時間帯で開催いたします。

予約される方はお名前と希望時間を添えてご連絡下さい。
予約先・・・cyappi@mint.tnc.ne.jp
予約される方は、件名のところにワークショップと書いてください。
後ほどこちらからお返事をさせていただきます。
予約締め切りは、6月12日までにお願いします。

では、ご予約お待ちしております。

コメント

非公開コメント

