07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お礼と告知

2014.07.28 13:03|未分類
こんにちは。

おとといのこどものワークイベント、
うだるような暑さの中、
たくさんの方にご来場いただきまして
ありがとうございました。

お子様たちは
いろいろなワークショップをはしごしたり
かわいい子供部屋やお庭で写真を撮ってもらったり
おいしいものを食べたり・・・。
お子様たちの笑顔や真剣な顔、
照れた顔など
いろいろな表情を見ることができました。

それを見守るお母さんやお父さんを見て
ほほ笑ましく思いました。

このイベントを通して
少しでも子供たちに
ものづくりの楽しさを
伝えられることができていたら
うれしく思います。

夏休みの宿題のお手伝いにもなったかな・・・?

6月から始まった
ワークショップイベント、
無事に3回終えることができました。

出展者のみなさん、
準備が大変なワークショップを
たくさんの方に行っていただきまして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

また、
いつも会場をお貸しいただいている考建のスタッフさん、
お忙しい中ありがとうございました。

増税前の駆け込みで
土日は打合せがたくさんなので
落ち着くまでしばらくBinoさんでの開催はお休みしようと思います。

次回からは別の会場になりますので
こちらのブログなどでご確認をお願いします。



さて、次は8月3日。
今年も富士本町の甲子まつりに
hinataboccoで参加させて頂きます。

場所は岳陽堂書店さん向かい側あたりです。
時間は16:00~21:00を予定しております。
いつもhinataboccoに参加して下さる
古道具の石井さんは13:00~21:00です。

8月2日はSHIONさんやFOXさん、
ほっこりチームが参加されるそうです。

ご来場お待ちしております。


7/26のイベントレポは
miruさんがUPしてくださいますので
おたのしみに!!






コメント

非公開コメント

