06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

打ち上げ!

2012.09.07 12:44|未分類
PCの調子が悪くてブログUPが遅くなりましたが
おとといイベントの打ち上げをぶどうやでやりました。

お忙しい中、大人7人子供5人が集まってくれました。

予約して行ったのでメニューにはない韓国御膳(1200円)を注文しました。
無題2
これにプラス茶碗蒸しとコーヒーが付きました。

子供たちには
お子様うどん
無題3
デザートにぶどうゼリーも付いて500円!

おいしかった~♪

そして食べ終わってからまったりしていると
突然みんなから花束のサプライズ!!

何で花束持ってるんだろう・・・
と??????????だったんだけど
どうやらイベントを企画してくれて
ありがとうってことで作家さんたちからの
サプライズとのことでした。

こんなことしてもらえるなんて
思ってもみなかったので超びっくり!!

涙もろい私は恥ずかしいので
必死に涙が出ないように頑張りました。
なのでcoolに振舞っていたと思います。

本当はすご~く感動して号泣しそうでした。

みんなありがとう。

みんなが協力してくれたので
たのしいイベントになりとても感謝しています。

一条工務店さんから
継続的にイベントをやってもいいよ
とのお言葉を頂けたので
次回は11月に開催致します。

詳しいことが決まりましたら
またブログにupしま~す。
お花
むすびっこちゃんが生けてくれたお花
うちのはドライにしました。
集合

コメント

No title

本当に企画ありがとうございました!
打ち上げに参加できず残念でした~。。。

次回の開催も決まったのですね!
ぜひまた参加させていただきたいです~^^

No title


打ち上げで会えず残念。
お花ありがと~♪
次回もよろしくね!!
非公開コメント

