04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントもうすぐです!

2014.12.01 12:58|未分類
いよいよ、
今週の土曜日は
hinataboccoお寺でSHOW!!です。

今のところ、
天気予報は晴れ。
フライヤーには雨天中止と記載がありますが
荒天でなければ開催します!

このまま、週間天気が変わらないといいな~!


駐車場ですが、
最明寺さんの敷地内の他、
近隣さんにもお借りいたしましたが
駐車場係りがいないので
わかるようにそれぞれ看板を立てておきます。
(駐車場係りのお手伝いをして頂ける方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。短時間でもうれしいです。)

駐車場内などのトラブルに関しては
一切責任を負えませんのでご了承ください。
満車の場合は一時詰込みでお願いします。
お帰りの際は、お手数ですが
お近くのスタッフに車種やナンバーなどをお知らせください。


由比駅から徒歩15分程です。
雨でなければ電車などでお越しいただき、
お散歩がてら来て頂けたら助かります。


ファッションショーや、ダンス、ライブなど
初めてのイベント内容になります。
モデルさんもプロではなく、
出店者さんのお子さんや、お友達などです。

hinataboccoに何回か遊びに来てくださっているお客様は
ご存知かと思いますが
いつものごとく、ゆる~いイベントになるかと思います。
グタグタなショーになってしまっても
どうか、あたたかい目で見守って頂けたらうれしいです。

初めての静岡市進出、
初めてのステージイベント、
当日どうなるのか主催の私も全くわかりません。

ただただ、出店者さんもお客様も
みんなが楽しんで頂けるイベントになることを祈っています。

コメント

非公開コメント

