03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました。

2014.12.11 13:01|未分類
20150107225333629.jpg
2015010722565658b.jpg
20150107225930ae7.jpg
201501072259151b5.jpg

2015010722552680f.jpg20150107225618cbc.jpg
20150107225836193.jpg
20150107225636997.jpg
20150107225803019.jpg

2015010722582321c.jpg
20150107225857114.jpg
20150107225730af3.jpg
20150107225744865.jpg



hinatabocco お寺でSHOW!!
無事に終わることができてホッとしました。

初めての静岡市進出。
初めてのステージイベント。

どんなSHOWになるのか、
お客様は来てくれるのか
雨の場合はどうしようか
駐車場問題・・・
不安でいっぱいでしたが
天気もよく
たくさんのお客様で賑わっていました。
いつものように
お子様連れのご家族がたくさん来てくださり
1000人以上はいらっしゃったかもしれません。

SHOWは、
グタグタになってしまった部分もありますが
皆が楽しんでやって頂けたのでよかったと思います。

初めての場所なので
わからない部分が多く
反省点がいろいろありましたが
次回には改善できるように考えたいと思います。

最明寺さんから
あたたかくなったらまた開催してほしい
とのうれしいお言葉を頂けたので
今度は春夏コレクションをやれたらいいな~と思っています。

楽しみにしていてください。

コメント

非公開コメント

