08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました!

2012.11.22 23:16|未分類
DSC07584.jpg


hinatabocco vo.2無事終了致しました。

今回は食べ物3店舗、
ワークショップで
スクラップブッキング・羊毛フェルト・
指あみシュシュ・ボディセラピー
の体験があったりと前回よりパワーアップ!!
30人の作家さんが参加してくれましたので
前回よりにぎやかなイベントとなりました。

寒い中、OPEN前からたくさんのお客様が並んでくださったり、
次のイベントはいつですか?とのお言葉を多くのお客様から頂いたり
楽しみにしてくれている方がたくさんいてとてもうれしかったです。

主催者2人の事情で次回は少し間があいてしまうかもしれませんが
決まりましたらまたブログで報告するので
気長に待っていてください!!

今回も一条工務店のスタッフの方々には大変お世話になりました。
作家さんもほとんどの方がスタッフとして来てくださり
大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

DSC07575.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

こんにちは。
作家さんに確認致しましたところ
発送済とのことですので今日明日には
到着するかと思います。
あさって以降になっても到着しないようでしたら
郵便事故の可能性がありますのでお手数ですがご連絡ください。
大変不安の思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。

No title

こんばんわぁ

お返事ありがとうございました。

3日ほどで届くと言われていたので
1週間過ぎますと、やはり不安になってしまいました。

明日、明後日になっても届かないようでしたら
またご連絡させて頂きます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

無事に受け取って頂けて安心致しました。
土日が挟んだので
到着にお時間がかかってしまったのかもしれませんね。

不安な思いをさせてしまいすみませんでした。
またイベントに遊びに来てくださいね!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとうございまし】

hinatabocco vo.2無事終了致しました。今回は食べ物3店舗、ワークショップでスクラップブッキング・羊毛
