07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

作家さん紹介

2012.08.18 00:17|未分類
自分のブログと共にこちらも放置状態になってしまってすみません。

今回のイベントに参加してくださる作家さんが決定しました。
19人の作家さん+ゲストのAsian Windsさんです。


ブログがある方はリンクをはっておきます。
ない方は後ほど作品の画像をUPする予定です。

まずわたくしyuuuのブログです。→
布小物・革小物・木の雑貨を出す予定です。
イベントまでもう少ししか日にちがありませんが
作品の画像をまたUPしておきます。

そして一緒にこのイベントを企画している
むすびっこちゃん!
ジャンルは編み物です。

そしてそして
いつもいろいろとお手伝いをしてくださる
Bambinoちゃん!!→布小物を作っています。

その他
・vitaMinさん(布小物)→ 

・kaka*scrapさん(スクラップブッキング)→

・kaka Leatherさん(革小物)

・HidamarIさん(布小物)

・*Four Leaf Clover*さん(子供服・ヘアアクセなど)→
・PROMENADEさん(帽子・ヘアアクセなど)

・AKI工房さん(シーグラスアート)

・nu-noさん(大人服・子供服など)→

・A Smile and a Ribbon(バッグ)

・TOM★OMさん(布小物)→

・うさぎままさん(陶器)

・こぶたのHOUSEさん(デコパージュ雑貨)

・こもなみさん(布小物・編み物)→

・おやゆび姫さん(ネイル)

・tme♡さん

コメント

No title

こんにちは。*potittoこはな*です。
今日はわざわざありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
過去に出会っていたとはビックリでした。


hinataboccoさんのイベントも楽しみしています。
頑張ってくださいね。

Re: No title

こちらこそありがとうございます!
ほんとびっくりです。
ちゃっかりフライヤーも配って頂いちゃって
すみません。
馬術のフリマ、私も出るのでまた会えるかもしれませんね。
非公開コメント

