05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました。

2013.08.28 12:51|未分類
こはなさん、
1日めのレポ、ありがとうございます。

2日めはといいますと、
あたしが携帯でとった数少ない写真しかなので
UPできそうでしたら後日載せます。。。

2日めは、朝からどしゃぶりで
どうなることやらと思いましたが
準備している間にやみ、
開催中もたまに降ったくらいですんだので
なんとか外の方も避難せずにもちました。


hinataboccoは
ゆる~くほのぼのと
みんなで仲良く楽しく過ごせる
イベントを目指しています。
今回もそれぞれの作家さんが名刺交換をしていたり、
初めて会う作家さん同士でも
仲良くお話しをされている姿が目につき
うれしく思いました。
hinataboccoは
しばりなどは一切ありませんので
どんどん作家さん同士仲良くなって頂いて
他のイベントへのお誘いをしたり
ハンドメイドの輪が広がっていってほしいです。


主催者として至らない点はたくさんあったと思いますが
今後もたのしくイベントを開催できれば幸いです。

次回のカクイチさんでのイベントは未定ですが
11月くらいにできたらいいな、と思っております。

決まりましたらこちらでまた報告致しますね。

今回も快く会場を貸して下さり、
準備など暑い中協力して下さったカクイチのスタッフさん、
本当にありがとうございました。

また、暑かったり雨だったり
今回も他のイベントと重なってしまったからか
前回よりもはるかにお客様が少ない中
たのしく過ごしてくださった出店者のみなさん、
ありがとうございました。



折りたたみテーブルと傘の忘れ物がありました。
カクイチさんの方でお預かりして頂いておりますので
お心あたりのある方は取りに行ってくださいね。

コメント

非公開コメント

