09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました。

2014.02.16 16:11|未分類
BinO さんでの2回目のイベント、
無事に終わりました。

今回、初のキャンセル多発…
冬の御殿場からの参加は
キャンセルも想定内でしたが
十里木からだと凍結などで
来れないかも…
多少の雪くらいだったら
246とバイパス使えば来れるかな~
って感じでしたが
今回は異常気象により
来れなくてあたりまえの
レベルでした。

結局、積雪1メートル超え。

8年くらい御殿場に住んでいましたが
積もっても10何㎝程度。

それでも嫌だったのに
その10倍だなんて
かんがえられません。

住んでたころは
雪かきもやったことありません。

昨日来れなかったメンバーさんちは
1日中、雪かきをしていたそうです。

御殿場チームが大好きなわたし。
遠いのにいつもありがとう。

今回、御殿場チームの中に
食べ物出店が2つあったので
更に残念でなりません。

あたしは甘いものは
あまり得意ではないので
イベント中のお昼をいつも
楽しみにしているんです。

他にも楽しみにされている方が
いらっしゃったので
申し訳ないです。

普段は御殿場まで行かないと
食べれないものが
近くで食べれるっていいですよね。
貴重な機会だと思います。

また、
今回hinatabocco に
初参加してくださった方も
何人かいたので
いつもと違ったお客様が
来てくださったり、
毎回遊びに来て下さる方、
子供たちはキッズスペースで
楽しそうにずっとあそんでいたり、
アイシングクッキー作りに親子で参加したり…。
お客様一人ひとりが
それぞれ楽しい時間を過ごし、
癒されて帰っていく姿を見て
本当にうれしく思います。

私が毎回BinO さんに行って
癒されるのと同じように
お客様はかわいいハンドメイドのものを
じっくり選び、
おいしいものをお買上げいただき、
お子さまと一緒にワークをする。
そんな姿を見れていつも
ほっこりします。

open時にいらして下さったお客様が
close 間近までいて下さったり、
何周も見てまわって
ゆっくり選んで下さったり。
私はこういうのが好きだな~と
改めて思いました。

イベントをやる度に
新しい出会いがあり、
少しずつ輪が広がって
今のhinatabocco があります。

今回はいつもにまして
いろんな繋がりがあり、
たくさんの方とお話できました。

普段、
パソコンの仕事をしていますし
話下手な私ですが
みなさんのフォローと御協力、
あたたかい心のおかげで
幸せな時間を過ごせます。

育児に家事に仕事。
イベントを主催するのも
たまにヤル気がなくなってしまう時が
ありますが、
なんか急にいろんなことがひらめき、
現在、たくさんの企画をしています。

毎回、
「次はいつですか?」
とたくさんの方が言って下さるので
期待に応えられるよう、
自分なりに頑張っていこうと思います。

さて、
いろんな企画の中から
まず始めは何にしようかな…。

決まったらこちらにアップします。


寒い中、
いらっしゃって下さったお客様、
出展者さん、
そして素敵な空間を
快く貸して下さる考建の皆様
本当にありがとうございました。


イベントの様子につきましては
今回、miru さんがアップして下さいます。

楽しみにしていて下さい!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

