03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

mamaふりま&Lunch

2014.02.24 17:02|未分類
珍しく2日連続の更新!

今、2つのイベントを平行して企画してます。

3/24の沼津のセキスイさんでの
イベントの次は、
前回に続きBinO さんで開催します。

4月5日(土)
10:00~12:00 mamaふりま
12:00~14:00 Lunch&teatime
(株)考建 BinO富士展示場

今回はいつものハンドメイドイベントではなく、
mamaふりま&ランチ*お茶会をやります。



私のように普段仕事をしているママは
なかなか 新しくママ友を作る機会がないので、
そういう 方が少しでも交流を持ってくれたら
いいな~と思いまして、企画してみました。

お子さんの不要になった
おもちゃ*絵本*洋服など
子供のものなら何でもOk !!

特に
幼稚園の制服や体操服など
大歓迎!!

知り合いがいないと
なかなかお下がりを
もらえる機会がないし、
バザーをやらない幼稚園も
ありますもんね…。
入園、入学前に
お着替え用をgetしたいですね。

ちなみにあたしは
ふたば幼稚園のを
持って行きます!

ほしい方は
いらっしゃるかな…?

その他、
マタニティーグッズもOk です。

ベビーカーやベビーベットなど
大きいものは
写真をご持参下さい。

モデルハウス内には持ち込まず
車の中に入れておくか
ほしい方に自宅まで
取りに来てもらう感じで
お願いします。


mamaふりまの参加は
無料です。

自分が不要だと思っていても
ほしい方はいるかもしれません。

捨てる前に
是非この機会に
ご参加下さいませ。

参加希望の方は
「mamaふりま」
と題を付けて
rosso616☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
までご連絡お願いします。

締め切りは3/25。
先着順です。
空間に限りがあるので、
人数が多くなった場所は
応募を締め切らせて頂きます。

少なかった場合は
当日参加もOKです。



そして、
ふりまのあとは
モデルハウス内が
おうちcafe に変身!!

BinO さんの
かわいいおうちで
Lunch time !!
ドリンクや食後のデザートも
ご用意しております。

どこのお店が
出張してくれるかは
また今度発表しますね…。

おいしいものを食べながら
お話しましょう♪




外ブースでは物販もあります。


こちらもまた発表しますね!


お楽しみに…☆



もちろん、
フリマ出店しなくても
お客様として来たり、
古道具や木工、子供服、野菜や果物
などのお店も出るので
見にきてください。






45フライヤー

コメント

非公開コメント

