05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コトノネカフェさんメニュー(3/24セキスイハウスでひなたぼっこ)

2014.03.13 13:01|未分類
324フライヤーI-1
 


3/24に出店して下さる
コトノネカフェさんのメニューです。



☆ひよこ豆の野菜のカレーセット

☆べジミートのタコライス

☆くるみとレーズンのパン

☆安納芋のパン



以下、コトノネカフェさんからの説明です。
--------------------------------------------

コトノネカフェのパンは、
動物性食 品(卵、バター、牛乳など)や
白砂糖を使用 しないで作っています。

『くるみとレーズンのパン』

くるみの香ばしさとレーズンの甘さが程良い です。
有機全粒分小麦を使っています。


材料:有機全粒強力粉、、くるみ、レーズン、
きび 糖、ドライイースト、オリーブオイル、自然塩



『安納芋のパン 200円』
しっとりしたパンに安納芋ジャムをはさみま した。
安納芋は富士川のテラスドフジさんの有機無 農薬のお芋を使いました。

と甘さがちょうどよいです。
お子さんにも人 気です。


材料:有機強力粉、有機薄力粉、安納芋、
きび糖、ド ライイースト、オリーブオイル、
黒ゴマ、レモン、自 然塩

---------------------------------------------




前回のセキスイさんでのイベントの時も
出店してくださり
感動的なおいしさで大好評でした。


今回はあたたかいものが食べれるので
更にたのしみです。


カレーとタコライスどっちにしようかな。。。
どっちも食べたいな~!
パンはおみやげにしよっと。

コメント

非公開コメント

