09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4/5mamaふりま&LUNCH参加メンバー

2014.03.15 13:08|未分類
45フライヤー



4/5のBinOさんでのイベント、
物販で参加してくださるメンバーさん。




オトワファーム(野菜・ジャム・ジュースなど)

miru(レトロ雑貨と古道具)

Cache-cache(子供服)

あかね雑貨店(布小物・木工・リメイク缶)

Jamal(モロッコ雑貨・地中海食材)

☆石井(古道具)


癒し

mame pocket (ハンドマッサージ*編物)






そして出張カフェは



モカンボクラブ (オムライス・クロックムッシュ・ピザ・コーンスープ
  ・コーヒー・ハーブティー・フレッシュオレンジジュース)
※その場で料理してくださいます。
 オレンジジュースはオレンジを絞って作ってくださるそうですよ。




☆tomomo(焼菓子*ゼリー*プリン*お惣菜)

変更になりました



今回、また新メンバーが加わりました。

回数を重ねるごとに
参加者の方やお客様からつながり
新しい出会いがあることを
大変うれしく思います。



いつもイベントの時は
子供を連れて行かない私ですが
今回はハンドメイドイベントではないし
春休みなので
子供連れで行きます。
他のお子様と仲良く遊べるかな~。

子供たちに大人気の
キッズスペースも
また開放しますので
是非遊びにいらしてください。

フリマの際は
マイバッグ・小銭をご用意して下さると
うれしいです。

駐車場も多くはないので
乗り合わせで来て下さると助かります。




そして、
今までのイベントの様子ですと
モデルハウスがどれだけかわいいのか
今一伝わらないと思うので
ここで少し紹介します。

画像のサイズが大きくなってしまい
切れてしまっているので
クリックして見てください。

20140309204944a2c.jpg

2014030920491989f.jpg


20140309204934a3a.jpg

20140309204820b09.jpg

2014030920483339a.jpg

20140309204806971.jpg


イベント中に考建さんでお買い上げ頂いた作品が
モデルハウス内にディスプレイでお使い頂けています。

2014030920485032d.jpg
TSUBORA-YAさんのほうき発見!

2014030920490532c.jpg
Ran Candleさんのキャンドルはトイレの窓に。

この他に
あかね雑貨店さんの子供のイスや
リメイク缶の多肉ちゃんは
事務所の方にありました。

わたしの作った
クッションも子供部屋にあります。

こんな素敵なモデルハウスに
作品を飾って頂けて
本当にうれしいです。

コメント

非公開コメント

