09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4/5 hinatabocco MAMAフリマ&Lunch ありがとうございました!

2014.04.08 09:42|未分類
4/5日に開催された

hinatabocco MAMAフリマ&Lunch  



とても

いいお天気に恵まれての開催となりました(・∀・)




僭越ながら♪

この日のイベントを

主催者 yuuuさん より

声をかけさせていただいたので

『miru』 が

画像を含めてご紹介させていただきます(´▽`)





今回の hinatabocco は

いつものハンドメイドイベントと少し趣向が違い




MAMAフリマ&Lunch の名の通り




室内では

MAMAさん達による

お子様の衣類や雑貨などのフリマが開催され


そして


飲食ブースでは

出来立ての

美味しいランチが食べられる という



女性の身も心も満たされる

満足度の高いイベント企画でした(・∀・)





フリマの様子です。

IMG_5427.png

IMG_5260.jpg

IMG_5442.png

☆Cache-cache(子供服)さんも 合わせて

新品 UESD 可愛いお洋服がたーくさん♪




お子様の成長は早く どんどんサイズアウトしてしまうので

お洋服を処分する方にとっても

購入する方にとっても

嬉しい企画だったのではないでしょうか(・∀・)?




こんな可愛いお洋服

ただ 捨ててしまうのは 忍びないですよね・・・




お客様の年齢層も幅広く

お母さんはもちろん

お孫さんのものをご購入されているお客様もいらっしゃいました♪



買い物袋を手にさげたお客様からは

「いい買い物ができたわ」 との嬉しい声が聞こえてきていましたよ(・∀・)




そのフリマ会場が




お昼も近くになると

なーんと

ランチ会場に変身(゚∀゚)!!!




この建物は外観は勿論 内装までもが

これでもか!!!

というくらい おしゃれなので

IMG_5445.png

そこはまさに

いい感じの

おしゃれ カフェ(・∀・)


まるで オシャレカフェですが

飲食店ではありませんので


子供さま連れのお客様には

ゆったり過ごしていただけたのではないでしょうか?



勿論

室内だけでなく



どこで食べてもO.Kなので

気持ちの良い天気の中

外でランチを楽しむお客様も沢山いらっしゃいましたよ(゚∀゚)

IMG_5444.png

そういう私も 

私も外ランチ( *´艸`)



天気のいい外で食べるご飯は

格別に美味しかったです!!!



出張カフェ


☆モカンボクラブ(オムライス・クロックムッシュ・ピザ・コーンスープ
・コーヒー・ハーブティー・フレッシュオレンジジュース)さん

IMG_5418.png

IMG_5441.png

IMG_5429.png

IMG_5431.png




甘いものもね♪

☆tomomo(焼菓子*ゼリー*プリン*お惣菜)さん

IMG_5432.png

コーヒーマーブルのパウンドケーキ

美味しかったです。




お子様が

「フワフワ♪ フワフワ♪」 と

シフォンケーキのようなものを口に入れて

蔓延の笑みを浮かべていたのも印象に残っています(・∀・)

美味しそうだったな。

食べとけばよかったかも( *´艸`)


なんて

心残りもありました( ;∀;)







そして

今回の

MAMAフリマ&Lunch に

花を据えるべく




室内 屋外 にと

出店させていただいた物販ブース陣(゚∀゚)

のご紹介です。




☆オトワファーム(野菜・ジャム・ジュースなど)さん

IMG_5423.png


☆石井(古道具)さん

IMG_5434.png

IMG_5435.png

☆あかね雑貨店(布小物・木工・リメイク缶)さん

IMG_5425.png

IMG_5439.png

☆mame pocket (ハンドマッサージ*編物)

IMG_5438.png



☆Jamal(モロッコ雑貨・地中海食材)さん

IMG_5436.png






☆miru(レトロ雑貨と古道具)

IMG_5424.png











美味しい野菜や雑貨

各店舗 

選りすぐりのお品を並べてお客様を迎えさせていただきました。



フリマ&Lunchで楽しまれたお客様 に

更にプラスして

満足感を提供することができていればいいな・・・と思います。






この日も会場には

笑顔の大人達と

はしゃぎまわる 子供たちの姿 でいっぱいでした。

裸足率多し( *´艸`)




何より

私自身がかなり楽しんじゃいました( *´艸`)





今回のイベントは

主催者のyuuuさんが




フリマやLunchを通して

人と人との交流の場が作れれば・・・というコンセプトのもと

開催されたのですが


お楽しみいただけたでしょうか?



まだ今回が初めての企画で


これからも

試行錯誤しながら

どんどん素敵なイベントになっていくかと思います。




また

次回も

足を運んでいただけたら

 と思います(●´ω`●)





陽だまりのような

主催者 yuuuさん の

穏やかな思いが

多くの皆さんに届きますように・・・(・∀・)




さて

長くなりましたが

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。




次回は

こんなイベントが開催されます(・∀・)

IMG_5273.jpg





なんだか

これまた 楽しそう・・・♪



是非

引き続き

このブログで

楽しい情報をキャッチしてくださいね♪





最後に

ご来場お買い上げいただいた

すべての皆様


そして

主催者yuuuさんはじめ

出店したすべての皆様


今回も

素敵な場所を提供してくれた

BinO 富士展示場の皆様


会場にいた

すべての皆様に

心より感謝いたします(・∀・)




ありがとうございました!!!





また お会いできる日を

楽しみにしています(´▽`)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

