09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

6/8Luvlica出店‼︎リメイク缶×多肉植物の寄せ植え

2014.05.16 16:18|未分類
はじめまして☆
今回お誘い頂きまして多肉植物の寄せ植えワークショップをさせていただきます!Luvlicaの藍です(๑ᴖ◡ᴖ๑)

多肉植物ってみなさんご存知ですか?最近世間でも取り上げられるようになってきた話題の植物。
日光と乾燥が大好きで管理も単純なので、毎日お世話をする時間のない忙しい現代人にぴったりの植物なんです(*≧∪≦) 

ぷくぷく可愛らしい多肉植物、自分で植えた多肉植物なら、なおさら愛着がわいて可愛く思えるものです♡

なかなか自分で一からやるとなると億劫な方!寄せ植えのコツを知りたいという方!ぜひ体験しにいらしてくださいね(ノ≧∀)ノ


ワークショップの詳細はこちらです↓

日時2014年6月8日(日)10:00〜14:00
場所(株)考建BinO富士展示場
富士市伝法690-21

①お好きなリメイク缶×お好きな多肉植物1つセレクト単品植え
参加費用850yen
時間10分くらい



②お好きなリメイク缶×お好きな多肉植物3つセレクト寄せ植え
参加費用1400yen
時間30分くらい





こちら予約制ではないのでお気軽に体験しにいらしてくださいね!
お待ちしています(*>ω<*)

Luvlica
〒417-0862
富士市石坂380-1
0545-22-0111

コメント

非公開コメント

