09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hinatabocco28

Author:hinatabocco28
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

次回のhinataboccoは4/4です。

2015.02.17 12:58|未分類
お待たせいたしました。

次回のhinataboccoは
ちょっと日にちがあきますが
4/4に開催致します。

ボタニカルアートのこだまみえこさんの個展、
「薔薇いろの桜と・・・」と一緒にお届けします。
みえこさんの個展は
4/2~6の間開催していらっしゃいます。
そのうちの4/4のみ、hinataboccoもご一緒させて頂けることに。

場所は富士の米の宮神社の西になります。
ちょうど桜の季節なので
お花見をしながらイベントを楽しめるかと思います。

出展者のみなさんやイベント内容につきましては
また後日アップ致しますね。


4/4(土)10:00~15:00
アトリエふいゆ(富士市中島442-4)
米の宮神社北駐車場西。
以前、学習塾があった建物です。

ありがとうございました。

2015.01.26 12:57|未分類
20150128210022586.jpg
20150128210038bf7.jpg
20150128210052de2.jpg
2015012821010820f.jpg
201501282101232fc.jpg
20150128210144de1.jpg
2015012821015995e.jpg
20150128210220906.jpg
20150128210235a7d.jpg
20150128210250454.jpg
201501282103036f6.jpg
2015012821031729e.jpg
201501282103413a4.jpg
20150128210359a5d.jpg
201501282104316d1.jpg
20150128210459ae0.jpg
20150128210520884.jpg
20150128210535258.jpg
20150128210602d69.jpg

土曜日のコトノネカフェさんでのイベント。
「こだわりten+」
今回は寒かったけれど、お天気に恵まれ
たくさんのお客様で終始大賑わい!!
本当にありがたいです。

合間を見つけて
買い物をしたり、おいしいものを食べたり
ワークショップに参加したり
自分自身も楽しんでしまいました。

そんな私をあたたかく受け入れてくださった
出店者のみなさん、お客様に感謝です。

コトノネカフェさんでの開催は今回で2回目ですが
あの空間はすごく心地よかったです。


次回のhinataboccoの日にちはまだ確定はしていませんが
いろいろと企画中です。

決定次第、またこちらにアップ致します。


※画像が大きすぎてすみません。
いつもお世話になったいるふじハッピースポットさんが
イベントレポをして下さいましたので
よろしければごらん下さい。
        ↓
http://ameblo.jp/fujihappyspot/page-4.html

TRUCKです。

2015.01.20 23:00|未分類
1月24日コトノネカフェさんにおじゃまするTRUCKです。
前回ご好評いただいた革のコインケースのワークショップをまたやらせていただきます(^^)
終わってしまった革もありますが新色の良い革も入りました~。
あと小物を少し販売できそうです(^^;)

coin.jpg
革サンプル


※画像の革以外も少々ご用意あります。カットした物も用意してますので、切るのが大変な方もOKです~。
気軽に声かけてくださいね♪お待ちしてま~す。

メンバー

2015.01.01 18:13|未分類
20150107225948aa6.jpg
20150107230000bcb.jpg


あけましておめでとうございます。

去年はたくさんの方とご縁があり
新たなことへのチャレンジができましたことを
感謝致します。

今年もいろいろと考えておりますので
実行できたらいいな~と思います。

今年もよろしくお願い致します。


さて、
1/24の「こだわりten +」のメンバーです。



<ワークショップ>

BAKED!by AyaNo(アイシングクッキー)

☆めでる(キャンドル)

rainbow drop(アクリルで作るカラフル小物)

☆TRUCK(靴職人が作る革小物)

<販売>

ガラムダ共和国(洋服*小物)

こだまみえこ(ボタニカルポストカード)

arkakama(オリジナル子供服*Happy bag(数量限定)Reject&outlet Sale)

Natur(ナチュラルな気品あるハンドメイドジュエリー)

yuuu(大人かわいい布小物*革小物)



ASOBICULTURE(無農薬野菜*焼きいも)

コトノネカフェ(おいしいもの)

1/24(土)hinatabocco こだわりten+

2014.12.15 12:59|未分類
告知が遅くなってしまいましたが
コトノネカフェさんでまたイベントを開催致します。

10名での開催で
こだわり展とこだわり10をかけての
「こだわりten」でしたが
(みなさん、気付いていたかな?)
今回、10名をオーバーしてしまったので
「こだわりten+」にしてみました(笑)

1/24(土)10:00~15:00
@コトノネカフェ

フライヤーが完成致しましたら
またアップ致しますね。
